また事故

この前、近所の道を歩いていたら、黄色い事故処理車とパトカーが停まっていました。

また事故かなぁ、と思いながら近くへあるいたら、案の定事故でした。
車の前の部分がペチャンコでした。

運転手らしき男性が、警察から事情聴取を受けていたようですが、けが人はいなかったようです。
救急車もいなかったので、一安心。

きっと、男性の不注意で追突してしまったのでしょう。

最近は本当に、車の事故をよく見かけるようになりました。
毎日暑くて大変ですが、きちんと注意して運転をしましょう。
posted by 206RC at 12:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。