DVDの整理

昨日は、車関連のDVDの整理をしていました。

買ったけど観ていなかったものは観て、お気に入りはパソコンでバックアップを取ってから、押入れに入れておきました。
パソコンに入れておけば、DVDを入れ替えなくても観れるので便利。

でも、まだまだ欲しいDVDはあるのです。
特にF1のが欲しいですね。
ボーナスが出たら買おうかな、なんて思ってます。

ちなみに、やっと天気が良くなってきましたね。
ドライブが気持ちいいです。
最近流行りのパワースポットにも行ってみたいです。
posted by 206RC at 13:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

