夏の旅

夏休みが終わってしまいました。
涼しくなってきたし、夏も終わりかと思うと、ちょっと悲しいです。

でも、夏休み中には旅行へ行きました。
久しぶりの旅行だったので、テンション上がりました!

行った所は、長野県です。
前から行きたかった戸隠神社へ行きました。
ここは、パワースポットとして有名な場所でもあります。
戸隠山・戸隠神社

昼間に行ったのだけど、とても神秘的な場所でした。

そして、帰りには松本城にも行きました。
でも、観光客がたくさんいて、お城の中に入るまで、結構な時間並びました。
これでちょっと疲れた…。
posted by 206RC at 13:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。