最近気になるもの

最近気になるものひらめき

「PDA」
仕事の都合により外出先でメール確認が必要。
でも、どうせならナビが付いてたら車でも使えるんじゃないかとも思う。
ええ、方向音痴ですとも。
今まで興味の対象外だったので、どれがお勧めなのかがサッパリ。
現在リサーチ中です。

「コラーゲン」
友人に触発されました(笑)。
今まで見ないようにしてきたけど、やっぱり避けては通れない気が。
これもリサーチ中です〜。

「ネイル」
今年のもうひとつの?
目標(=仕事)にも関連。
現在プロデザイナーさんにデザインしてもらっている名刺のデザインコンセプトでもあります。
完成したら何らかの形でご紹介したいと思っています。
ご期待ください!
ということでよいサロンを捜査中。

「体を動かす何か」
ホットヨガとかピラティスとか。
どうせ続かんやろ?と思われるでしょうが。
ちなみにジムは遠くなったので行ってません。
ヒトリじゃ心細いので、道連れを募集中です。
posted by 206RC at 14:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

